アイソスタシーのブログ

初めまして。趣味で作詞・作曲をしており、アイソスタシーという名で重音テトオリジナル曲を投稿しております。よろしくお願いしますm(_ _)m

【重音テト】「朝の日ざし」【UTAUオリジナル曲1曲目】

はじめまして。

趣味で作詞・作曲を行っており、作ったオリジナル曲をニコニコ動画youtubeにアップしています。

このブログでは作ったオリジナル曲の歌詞を載せていきたいと思います。

今回は1曲目、私が生まれて初めて作ったオリジナル曲です。片想いに破れて少し経った、まだ未練が残ってる、そんな気持ちの時に出来た曲です。

ニコニコ動画

【重音テト】朝の日ざし【UTAUオリジナル曲】 - ニコニコ動画

youtube

【重音テト】朝の日ざし【UTAUオリジナル曲】 - youtube

 

「朝の日ざし」 作詞・作曲:アイソスタシー 公開日:2019年2月9日

 

君の事を想い 音を鳴らしてみる
愛しさの代わりに 切なさが募るばかり

それでも 忘れたくない
君だから 忘れたくない

本当は弱い僕は胸の痛みそらして
都合のいい時だけ 回想(きみ)にすがりつき 助けられ
優しい気持ち また満たしてくれる

 

君の真似してきた 楽しく生きるため
友達作るため 何より守りたいから

君や、君の大好きな人達の
まぶしい笑顔

無邪気なその笑顔と優しい心に触れ
誰もが楽しく笑わずにはいられない そして
本人(じぶん)が誰より楽しんでいる

 

愛を歌う 今もきっと
朝の日ざしのように 希望に満ちてる
君の瞳 澄みわたる心 ラララ…
優しくて

 

愛は伝わってゆく 人と人の触れ合い
さりげなく優しい 笑顔と共に

 

 

 

[2曲目]

【重音テト】つなひき【UTAUオリジナル曲】 - Hatena Blog