アイソスタシーのブログ

初めまして。趣味で作詞・作曲をしており、アイソスタシーという名で重音テトオリジナル曲を投稿しております。よろしくお願いしますm(_ _)m

【重音テト】人類応援歌【UTAUオリジナル曲】

6曲目のオリジナル曲です。

パワーコードから始まる力強い感じの曲に乗せた歌詞です。

最近は、やれ人類は愚かだの地球の癌だの、言いたい放題言いやがって、今に見てろよ!という気持ちを込めた歌です。

ニコニコ動画

【重音テト】人類応援歌【UTAUオリジナル曲】 - ニコニコ動画

youtube

【重音テト】Overturn【UTAUオリジナル曲】 - YouTube


「人類応援歌」 作詞・作曲:アイソスタシー 公開日:2019年11月9日

数々の苦難を乗り越え 進化をしてきた生き物へ
飽くなき挑戦を続ける 人類へ送る応援歌

人類は醜い生き物だと いつから誰かが洗脳してきた?
他の生き物が綺麗に見えるのは 僕らがその種族じゃないから

猛獣に追われ飢餓とも闘い 工夫を重ねて進化した
研ぎ澄まされた頭脳と知識が 一番の武器の生き物さ

人類の歴史は繰り返すと いつから誰かが吹聴してきた?
本当に歴史が繰り返すのなら 生きる事は容易いだろう

過ちを犯すたびに 僕らはその都度修正してきた
僕らを待ち受けるのは いつでも未知なる新たな困難
必死にもがいて 試行錯誤して 生きている


数々の自然の仕組みを 解明してきたこのサイエンス
病気に挑んで進歩を続ける 医学が繋いだこの命

人類は愚かな生き物だと いつから誰かが洗脳してきた?
愚かに見えてしまうのは 僕らの理想が高いから

悔しさ切なさ愛しさ 時には僕らを困らせるも
情緒不安定 感情豊かな とても面白い生き物さ

人類は地球の癌であると 自ら卑下してネガティブすぎるぜ
みてろよいつかは僕らは 地球の救世主になるさ

第三次世界大戦に 温暖化 そしてパンデミック危機?
僕らを甘く見るなよ 回避し緩和し切り抜けてやるぜ
必死に答えを 探し求めて 生きている

 

人類社会の進化を支える
今を生きる君だって僕だって 新たなる貢献者

 

数々の氷河期乗り越え 今日まで僕らは生き抜いた
想像以上に絶滅しないぞ 鍛えて伝えたこの遺伝子(ゲノム)

奇跡の星の下生まれた 奇跡の生き物ホモ・サピエンス
逆境 困難 危機にも負けずに しぶとく人類よ頑張れ!

 

[5曲目]

【重音テト】Overturn【UTAUオリジナル曲】 - Isostasy’s blog

 

Twitter

アイソスタシー (@isostasy_utau) | Twitter